日本ダービーまであと58日

jra jra jra

ドラフト終了~!(ドラフト結果)  - 2015.06.08

みなさま金曜日はお疲れ様でした。

お目当ての馬は取れましたか?

1順目で「エルプシャフト」に14人中6人が集まると言う結果は予想してましたかw?

後ほど合流したK野さんの話では「みんなプロディガルサンに集まると思ったから別にした。」

との事。そういう理由で別の馬を釣っても大して意味はない気がしますが・・・

 

プロディガルサンでも指名できたかもしれないのに・・・チンチロリンで勝ったんだから。

 

 

1順目で指名された馬はこんな感じ

エルプシャフト 6人(最終指名->こーのさん

プロディガルサン 4人(最終指名->ねりをさん

フォイヤーベルグ 2人(最終指名->ピクチ

サトノケンシロウ 1人(指名->土棚さん

テラノヴァ 1人(指名->金子

————

はずれ1順目では

レーヴァテインに2人集まりました。ひいたのはです!

その他、個人ページの方を最初に整理しましたので自分の指名馬の情報が間違っていないか
確認お願いします。

 

馬全頭リストの方はこちら


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.