日本ダービーまであと58日

jra jra jra

【OP】ダリア賞  - 2015.08.06

◎フルオブスターズ 62点 ロス大きい競馬

○ファド 60点 追い出し待つ

▲シトロン ロードクエストの3着馬 着差は0.7s

△トモジャクール 54点 走りにクセあり。矯正できれば面白い

△コマノドリーム 55点 切れ平凡

 

◎はロスの大きい競馬でも見事初戦勝利を収めたフルオブスターズ

心配は父エンパイアメーカーと今後につながっていかなそうな血統ですね。

初戦だけだったりw

 

○はファド。初戦は能力だけで勝ったような。追い出しを待つ余裕がありました。

父が今期大活躍のダイワメジャーですし、将来性は◎よりもこちらかも。

 

▲シトロン ロードクエスト(75点)からは0.7s離されてしまいましたが、

その時は先頭を行って差されてしまいました。2戦目は控えて勝っているので経験値を

考慮しての▲です。

 

△トモジャクールは最後の直線で口向きが悪く、内側に斜行してました。

そのクセが矯正できれば面白いと思います。

 

△コマノドリーム ここら辺までくると消去法ですね。

 

ここまでのところ

中京2歳S ◎–

函館2歳S △○△

前走1戦見ただけでの予想としては良いと思います。

中京2歳の◎シュウジは結果的に1番人気でしたが・・・

函館2歳の△ブランボヌールと○メジャータイフーンは人気どころでしたが、

3着の△ヒルダは10番人気でした。

それを拾えたのだから、しっかりレースを見れば結果がついてきそうですね。

 

今回も当たります様に!

 


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.