日本ダービーまであと37日

jra jra jra

【新馬戦】札幌1800m アラバスター  - 2015.08.17

アラバスター

50

2015/8/16
札幌 1600m
タイム 1:52.70
(2歳R1:48.40)
絶対タイム 1:52.30
推定上がり 36.5
ハロンタイム 13.0 – 12.2 – 12.8 – 12.5 – 12.9 – 12.6 – 12.3 – 11.8 – 12.6

本POG部では金子5位指名。

レコードより4.3s遅くて、

上がりも36.5とこの日の勝ち馬の中で1番遅い上がりタイムで勝ち上がりました。(次に遅い馬で35.6)

どうやっても高い点数は上げられませんが、これでも勝ってしまうのだから

良血馬というのは不思議です。レースに恵まれてるんですね。

ゲーム脳で考えれば「運のよさ」は高いんですw

 

いろいろ拝見しますと、事前に雨が降ったとか、

パドックでサカリがついてたとか、書いてありますね。

タイムが遅い言い訳としては、これで足りるのかな??

雨の方は全馬、条件は同じですが他の馬が、パドックでどうだったかの情報は無いので、

この馬だけを贔屓目で見るのはいけませんね。

2着の馬はもっと悪い条件だったかもしれません。

 

と言うことで、かなり低い点数の50点です。

上位50頭分しか番付のページには表示されないので、

表示外に出てしまいました。

今のところ70点台の馬が札幌2歳に参戦してくる予定はないようなので、

相手次第では戦えるかもしれませんが、そうとうな前進が必要でしょう。

 

 

採点一覧はこちら

番付表


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.