日本ダービーまであと58日

jra jra jra

【新馬戦】阪神1600m エアスピネル  - 2015.09.16

エアスピネル

(父キングカメハメハ 母エアメサイア)

65

2015/9/12
阪神 1600m
タイム 1:34.50(2歳R1:33.10)
絶対タイム 1:34.30
推定上がり 33.9
ハロンタイム 12.6 – 11.0 – 12.1 – 12.6 – 12.3 – 11.3 – 11.1 – 11.5

 

スピネルとは鉱物(酸化鉱物)の一種。 尖晶石(せんしょうせき)ともいう。宝石として加工される。 ミャンマー産のレッドスピネルのよい色のものは秀逸であるが、価格が非常に高い。

だそうです。

レース映像を見たのですが、ギアがもう一段あるかな?

あれば番付上位に食い込めるかもなんて思いました。

 

本POG部では土棚さんの8位指名。

時計もいい(中の上くらい?)上がりいい(上の下?)のに何か物足りなさを感じています。

その物足りなさが点数につながっているのですが、できれば隠れたギアなど無く、このままの点数でいて欲しいと思いますw

 

事前評価も各誌◎だらけ、単勝も1.9倍。

エアメサイアの仔からもついに当たりが出た感じですね。

大当たりかどうかはこれからに期待しましょう!

 

番付は!!?

番付表


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.