日本ダービーまであと59日

jra jra jra

【OP】サウジアラビアRC  - 2015.10.07

待ってました!

上位同士の対決!!(*´д`*)ハァハァ

自分の採点で高得点を獲得してるのはこちら

アストラエンブレム 72点 2歳でこんな上がり使って脚は大丈夫か!!?

イモータル 71点 いっぱいに追われる2着馬を軽く突き放す。

ハレルボーイ 72点 瞬間移動した!着差は周りが弱かったんじゃないかな。

リセエンヌ 67点 道ふさがる。まともなら突き抜けた。

 

他にも強いのがいるのかも知れませんが、

楽しみすぎてよだれで前が見えません!!!(*´д`*)ハァハァ

馬連くらいはこれで取れるでしょう!!!

 

本命は◎アストラエンブレムにするのが普通かと思いますが、

ちょっと大降り気味に◎はハレルヤボーイでお願いします!!

このハレルヤボーイ、未勝利を勝ち上がったレースでは瞬間移動しました。

レースを見終わった瞬間はインパクトの大きさで80点台をつけようとしたほどです。

血統はトーセンファントムでトーセンの冠名を止めた島川さんのSTファームの馬なのですが、

ダサい馬名と未勝利勝ち馬というステータスもあいまって、

オッズと実力が比例してくれない馬となっているハズです。

期待値が高い馬と言えます。

 

○アストラエンブレム

マイル、東京なら大きくは崩れないでしょう!

新馬戦勝って、2戦目ならいざ知らず、3戦目ならなおさらです。

普通はこっちを◎にするのだと思います。軸はこちらで。

 

▲イモータル、▲リセエンヌは掟破りの▲2つ。

イモータルはマンハッタンカフェだけに距離短縮がいいように出るとは思えず、

リセエンヌは一瞬の切れを評価しての点数ですので、東京でどう出るかわかりません。

 

下2頭がこけたらあっという間に無印の活躍のチャンスですが、

そもそも競馬は馬連当てれば十分!

3着は遊びの範囲でお願いします!

 

今週も当たりますように!!

 

※2015/10/08追記

ブレイブスマシュ63点を△に加えさせてください。

未勝利での勝ち上がりっぷりはしっかりしてました。


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.