日本ダービーまであと59日

jra jra jra

【OP】芙蓉S プロディガルサン  - 2015.10.02

プロディガルサン

68

2015/9/27
中山 2000m
タイム 2:01.20(2歳R1:59.9)
絶対タイム 2:01.00
推定上がり 34.4
ハロンタイム 12.7 – 10.9 – 13.3 – 11.5 – 12.5 – 12.4 – 12.5 – 11.5 – 11.7 – 12.2

デビュー戦で63点を与えたプロディガルサン。

2戦目は国枝先生らしく重賞じゃなくてオープンレースを選んできました。

 

今回5点アップの68点を与えて番付も小結まで上げたいと思います。

タイムも良し、終いも良し。

ただ、な~んか70点台を与えているような化け物じみた強さは感じなかった印象。

最後の3Fが11.5 – 11.7 – 12.2 なのですが、後ろにかけて遅くなってる?

坂を上り終えたのに?? ちょっと気になる点。

 

ただ、今回の馬体重は+10kg、調教しながらこの成長は、間違いなくプラスです。

もっとピシピシやっても大丈夫ってことですからね。

これから70点台にあげていけるのか?国枝調教師の手腕に期待しておきましょう。

 

小結に昇格!

番付表


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.