日本ダービーまであと38日

jra jra jra

きっと1円もいらない|京成杯反省会  - 2017.01.16

うむ!このメンツ相手にクビ差だったならコマノインパルスの次が弥生賞かスプリングSか皐月直行か知りませんが、1円もいらないと思います。

 

とはいえ、不利が無いように進路がつまらないように、ジョッキーの田辺騎手が自信もって丁寧に乗ってましたね。63点に1点アップしておきます。

 

それとは逆に3着のマイネルスフェーンはスタミナ温存でインにこだわった騎乗が裏目に出ました。進路が詰まって外に出すもそこまで。とはいえ、最後の伸びはインで温存したスタミナあってのものですから、致し方ないですね。62点つけておきます。

 

2着、ガンサリュートが相手なりに走れる馬、っとか思っちゃだめですよ?ペルシアンナイトに1.4s差、リスグラシューには0.7s差、カデナにも楽にかわされちゃってますから。この京成杯はメンツは同じくらいの力だったって事ですね。この馬にも62点つけておきたいと思います。

 

他の馬は特に見直しの必要ないでしょう。以上です~。


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.