日本ダービーまであと6日

jra jra jra

マイレイティング更新しました  - 2017.07.26

マイレイティング

 

注目の馬が何頭かいたので、マイレーティング更新~!

 

まずは何と言ってもワグネリアン!やばいなぁ~強いぞ~。74点。スローのヨーイドンのレースで3着以下がちぎれたから、前2頭は相当ですな。

 

つぎはクリノクーニング! クリノクリーニングって読んじゃいません?私は読みましたし、そっちの方がゴロがいい!クーニングってなんだよ!っと調べたらオランダの画家ですって。気取っちゃって。 netkeibaの掲示板でもクリノクリーニングの読み間違いが何件か書き込まれてたから、やっぱり同じ人はいるんだw 元に戻します・・・ 函館の1800mで3着以下が8馬身ちぎれ、2着カレンシリエージョの馬も次の未勝利で8馬身差で勝ちました。ただ、カレンシリエージョの勝ったレースの2着馬はクリーニングの勝ったレースの4着馬なんで着差の計算は合いますな。去年、タガノアシュラもレコード勝ちで、2着サトノアリシアもすぐ勝ち上がって・・・ 函館は強い馬と弱い馬の差が大きいのかも。タガノアシュラの例もあるし、鵜呑みには出来ませんな。70点~62点

 

ナスノシンフォニーってのが面白いと思ったんですけど、これは大外しの可能性もあり。1800mで1:52.8のスローの決着なんですが、この馬はゴールまで1200m追いっぱなし!ハーツクライの牝馬ですが、ナスノって??66点~60点

 

トゥザフロンティアも手ごたえ楽でいいね!去年でいえばクライムメジャーくらいの価値があると見た。クラシック制覇って感じではないよう?マイルに行けばNHKマイル制覇はあるかも。

 

今週は昨年のダービー馬レオデオロの弟、レイエンダがデビューするようですが、どこまで行くのかなぁ~?普通に考えたら、ダービー馬の弟は期待外れに転ぶ方が多いだろうけど。


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.