日本ダービーまであと58日

jra jra jra

アイビーSの予想  - 2017.10.20

フラットレー 68

対戦相手が弱かったので、フラットレー自信は実力を発揮せず勝ってます。やはり対戦相手は勝ち上がっていないようですね。まぁ68点くらいはあるだろうっと置いた点数なので、もっと強いかもしれませんね。

 

シュバルツボンバー 65

サウジアラビアRCでは点数の下げ幅が小さい方でしたね。ちょっと一流馬とは差がある感じです。

 

 

タニノフランケル 63

ウオッカの仔の中ではすこぶる順調ですが、デビュー戦、勝ち上がった未勝利戦を見る限り、まぁまぁかな程度の実力かと。

 

キボウノダイチ 60

新潟2歳S5着馬。14番人気で影が薄い馬ですが、道中はかかっていたのに、直線で止まらずに最後まで下がっていきませんでした。勝ちまでは期待できないですが馬券になる馬ですね。

 

予想

◎フラットレー

たぶん通過点

 

〇シュバツルボンバー

タニノフランケルが2番人気かと思いますが、こっちだと思います。

 

▲タニノフランケル

馬場が悪くなって、スローでしょうから1戦目、2戦目のレースからイメージできる先行策がかなり有利そう。

 

△キボウノダイチ

こちらも先行して粘りこめれば。

 

自信度をつけてから初めての「自信あり」

推奨馬券は

◎フラットレー頭固定の三連単3頭流しで合計6点でどうしょう~。


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.