日本ダービーまであと281日

jra jra jra

東スポ杯の予想  - 2017.11.16

ワグネリアンぶっ飛べ!っというのは難しいはないでしょうか。。。

でも、ルーカスなら案外ない話ではないのかも??レベルが高かったと思った新馬戦も、2着馬リシュブールが2戦目で4馬身差で負け。3着馬も、4着馬もレースぶりからは強さをさほど感じません。5着馬でまぁまぁかな。

期待感満々で出走メンバーを見渡しますが・・・はぁ。。。期待できそうなメンツがいませんね。

 

ワグネリアン 76点

まだまだ強いのか、それとも例年通りに秋デビューの馬に抜かれていくのか・・・前者だと言い方の人が思っていますが、過信は禁物?

 

ルーカス 72点

新馬戦の内容はいいんですよね~。ただ、弱い馬とは言わないけど強い馬に勝った新馬戦という感じでは無さそう。

 

コスモイグナーツ ..

年間に1,2鞍つかみどころのないレースってあります。すべてに理由をつけようとは思いませんが、今年は馬場が悪いレースが多くて、アイビーSもそのひとつ。勝ち馬とは言え強くないでしょう。60点切るくらいの馬だと思います。

 

ゴールドギア ..

ちょうど昨日復習が終わったレースに名がありましたが、採点はなし。ゴール手前でスムーズさを欠いて伸び駆けたところで一回減速。あまりお行儀がいい方ではなさそう。

 

シャルルマーニュ 60

点が付いている馬でこんなもの・・・

 

予想

抜けた1、2番人気が予想されるワグネリアンとルーカスですが、私の予想もなのんのひねりもなく◎ワグネリアン、〇ルーカスとなりそうで正直配当は見込めそうにないですね。

◎ワグネリアン

〇ルーカス

▲シャルルマーニュ

△カフジバンガード

△ゴールドギア

 

自信は~、普通です。

 

推奨馬券は◎ワグネリアン単勝!

あるいは◎-〇-▲△△と◎-▲△△-〇の三連単6点とかかなぁ。。。

ワグネリアンとルーカスで裏食うってことはあんまりないと思っています。


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.