日本ダービーまであと281日

jra jra jra

フェアリーステークスの予想  - 2018.01.07

今現在サヤカチャン4番人気!バカな!!

ついうっかりアルテミスS2着に残ってしまったのを評価されてるんだと思いますが、本来の彼女の姿は阪神JF、りんどう賞でしょうねぇ。消し

 

デュッセルドルフ 62

中山のマイルを1:37.0の遅いタイムで勝ってきましたが、上りは34.3。10番から終始ロスの多い競馬でした。コメントも「ムチ入れられ加速増」とムチを入れられてからの加速はなかなかでした。んが、余裕ありとかおつり残しって感じじゃありませんねぇ。

 

ハトホル 65

新馬戦での点数が65点。人気薄(8番人気)の差し切りでしたが、余裕はありました。けど無理かなぁ・・・

 

ライレローズ 64

東京1600デビュー 1:34.9とデビュー戦としてはいいタイムを先行して2番手から押し切り。上りが速くないですが、余裕はそこそこかな。

 

トロワゼトワル 59

まぁいいでしょう。

 

レッドベルローズ 65

タイム遅いんですが、上りは33.5sっとしっかりした脚。2着はハナ差ですが、3着以下は6馬身切れました。まぁ3着以下が弱いだけでしょうけど。2着の馬は内を回っているのに対し、レッドベルローズの方は外回ってきましたしイイんじゃないでしょうか。

 

プリモシーン 66

デビュー戦で負けたトーセンブレスが化け物のように強かったレースで2着。その後テトラドラクマとのクビ差の勝負を制して勝ち上がり。この2頭は強いと思いますが、どちらかと言えばテトラドラクマを上に取っています。

 

テトラドラクマ 66

上にとっているテトラドラクマですが、点数を変えるほどではないのかなぁ・・・ここら辺は調教や枠順次第。

 

 

 

予想編

いいと思っていた馬たちが外に入ってしまいましたね。昨日の中山開催見てる限りでは内が伸びないですね。真ん中は伸びますね。外はさらに伸びる感じですが、外回る不利を跳ね除けるほどではありません。先行、中団を走れる馬中心に予想したいです。

 

◎⑬レッドベルローズ

戦前の意思を貫いて、差し脚もいいし、これにします。中団からうまく抜けてくれるでしょう。

 

〇⑯テトラドラクマ

4コーナー2,3番手で崩れる姿は想像できないですね。

 

▲⑭プリモシーン

これも強いと思います。

 

△⑤ライレローズ

△③ハトホル

無理くり穴狙い。じんわりいい位置にいるんじゃないかなぁ。

 

年末のホープフルSで1,8,5,10番人気の1,3,4,5着を着順そのままに当てられたのでちょっと調子に乗って③あたりはかなり穴狙い。でも新馬戦の走りはこのメンバーに入っても劣らないと思いますよ~。

 

自信はありません。

 

推奨馬券は⑬⑭⑯の馬連BOXで行きましょう!


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.