日本ダービーまであと32日

jra jra jra

今週は勝負!!共同通信杯、クイーンCなど  - 2018.02.08

去年も一昨年も私の的中率はピッタリ40%でした・・・

1月13日に京成杯を予想して以来、ここまでブログ我慢しました。

その間の予想は全部外れました・・・

ならば!!

そろそろ当たるはず!!

2年連続での的中率40%が私に力を与えてくれるはず!

急に的中率が下がったりしないはず!!

今までのハズレはこれから当たるための序章に過ぎないのだ~!

イクゼ!

<矛盾・・・>

 

2018年2月10(土)京都9Rこぶし賞

◎ケイアイノーテック オッズ次第だけど1.8倍つけば単勝買う!!

 

2018年2月11日(日)共同通信杯

◎グレイル 71点「今年のハーツクライはこれ!」

〇ステイフーリッシュ65点「そこそこ面白い」

▲サトノソルタス 63点「正直よくわからん。」

△リュウノユキナ 63点「良だが1日中時計かかる日。騙されてる??風が強い?」

△オウケンムーン 63点「レコードだけど、タイム遅い。上りも遅い」→だけど、500万下くらいは勝った。

 

ここはグレイルでいいでしょう~。自信あり。馬券は単勝で!

 

2018年2月12日(月)クイーンC

◎マウレア 67点 「ペースが上がらないレース。瞬発力◎持久力?」

〇テトラドラクマ 65点「プリモシーン2着馬。ここら辺はレベル高そう」まぁ、前走はノーカンでいいのでは?

▲オハナ 64点「前後のレースと比べて上り速い」

△レッドベルローズ 64点「タイム遅いからなぁ・・・3着以下は弱いだろ~。」

△ツヅミモン 63点「レースは見たが強い気はしなかった・・・ザコ相手だからアーモンドアイが際立ったってのもあるでしょう。」

ナラトゥリス 62点「悪くない」記録は残っていたものの記憶にない・・

ソシアルクラブ 61点「タイム悪い。強く見えるのは他馬が弱いせいか。」

フィニフティ 60点「タイム出ない日だけど・・・遅い」

 

並べただけで予想終了!!

自信は普通かな。推奨馬券は◎-〇▲△の3頭へ馬連3点。ツヅミモン?いらないでしょう~?


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.