日本ダービーまであと33日

jra jra jra

【札幌2歳S】札幌1800m アドマイヤエイカン  - 2015.09.06

予想編で書いた決着タイム「1:48中盤~1:50後半で決着」

その中でも遅めの1.50.8で決着。

どんぐりの背比べ、よほどの圧勝をしなければ先にはつながっていかない。

そう予想したとおりのいたって平凡なレース内容でした。

 

勝ち馬アドマイヤエイカンの岩田ジョッキーは完全にプロフェット

マークしていましたね。マークされた分、プロフェットはきつくなった気がしますが、

どちらの競馬も内容的には大差なし・・・

アドマイヤエイカンの採点を見直してプロフェットと同じ62点としておきたいと思います。

 

次走で年末ホープフルSや朝日杯に出てくるなら、

もちろん相手次第ですが、バッサリ切っちゃってもいいレベルでしょう。

70点台の馬が出てきたら勝負にならないと思います。

 

希望があるとしたら成長力、

年末までに62点からメキメキ力をあげてもらえれば・・・

55点を62点にあげたように・・・


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.