日本ダービーまであと36日

jra jra jra

【GⅢ】小倉2歳S  - 2015.09.04

レースの焦点は シュウジを超えられる馬がいるか? に絞ってよいと思います。

シュウジ 61点 時計優秀、手ごたえに余裕有

オフクヒメ 57点 稍重馬場を好スタートから逃げ切る

コウエイテンマ 55点 タイム良いも切れはない

ジュンゲル 52点 1つ前のレースと比べるとレベルがだいぶ劣る。

キンショーユキヒメ 50点 よろしくない

自分が採点を残している馬は

最初の方は新馬戦のみ、最近は新馬+未勝利で強かった馬となってまして、

最初の方の未勝利で強かった馬がバッサリ抜け落ちてます。

今回は新馬戦シュウジの2着だったレッドカーペット、ファビラスヒーロー、サイモンゼーレ拾ってみたいと思います。

 

シュウジ 人気だろうが今回も逆らえない。

レッドカーペット シュウジには勝てないだろうが、残りのメンツなら負かせそう。

コウエイテンマ フェニックス賞は相手が楽だった。

サイモンゼーレ タイムで選びました。

ファビラスヒーロー 同上

 

自分はメイショウスイズキという馬が出てくるのを期待していたのですが、

出てきてくれませんでした。シュウジに勝っておいしい馬券をプレゼントしてくれると期待していたのですが、残念です。


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.