日本ダービーまであと37日

jra jra jra

【新馬戦】中山1800m マツリダバッハ  - 2015.10.04

マツリダバッハ

55

2015/10/4
中山 1800m
タイム 1:53.20(2歳R1:46.4)
絶対タイム 1:53.20
推定上がり 35.1
ハロンタイム 12.9 – 14.6 – 12.6 – 12.8 – 12.2 – 12.5 – 12.2 – 11.8 – 11.6

これだけロスのない競馬も珍しいですね。

スタート五分に出て、ラチ沿い回って、進路もスムーズに開く。

逃げて標的にされるわけでもなく、後ろから外に回らされるわけでもない。

 

自分のPOG馬が重賞でこの位置で走ってくれたら、「よし!」って思う位置です。

それだけに上がり35.1sも着差も、これだけの血統馬には物足りないです。

この際、1000m65.1sのスローで流れてしまったのでタイムは置いておいたとしても、

ロスなく元気満々で回ってきて、外通さず、最短距離を回ってきたのですから

上がりが34秒台は欲しかったところですね。

 

血統馬はこれで勝ってしまうのだから不思議です・・・

 


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.