日本ダービーまであと37日

jra jra jra

年末ドラフトを振り返り  - 2015.12.15

お疲れ様です。

年末ドラフトの結果は日曜日に反映したのですが、どうも私のキャッシュの設定がよろしくないらしく、まだ見れてない人もいる様子。簡単にまとめておきます。

未出走馬枠 11位指名

 

イージーゴー 畑中さん

・・・順調に調教してる様子です。松国さんが能力があると言ってるのですね。走りそう。

 

イマジンザット ピク

・・・12/27デビュー予定のディープ産駒。鞍上はルメールを予定。兄にショウナンアルバ。ピクさんが好きだった馬ですね。

 

クードヴァン 山のべ

・・・今週デビュー予定

 

レッドアルニカ ねりをさん

・・・今週デビュー予定

 

ミッキーロケット ちんぺ~

・・・ドラフト翌日デビュー2着。普通の馬ですね。2勝できればいいです。

 

 

ロワアブソリュー デザ中

・・・ドラフト翌日デビュー優勝。こちらも並みの勝ち方でした。

 

ナムラヘイハチロー こうのさん

・・・年内?名前がダサい!!

 

ショウナンラテール 坂下さん

・・・ドラフト翌日デビュー4着。兄のメドウヒルズは自分の指名馬でした。普通の馬のようです。

 

ダッシャークワトロ すずき

・・・ドラフト翌日デビュー9着。スピード不足でダートにでも変わらない限り勝てなさそう。

 

ルールブリタニア 今野さん

・・・デビュー予定なし。血統的には一番期待できそうなミッキークインの下。デビューできるかが勝負!

 

ストリクス 土棚さん

・・・デビュー予定なし?情報も少なめ。謎の馬です。

 

サンクロワ 光森さん

・・・ドラフト翌日デビュー予定のはずが・・・ 競走除外で放牧へ出てしまいました(笑)今回のドラフトの貧乏くじでしたかね??

 

アデプタスメジャー 金子

・・・年明けデビュー予定。調教はガンガン走っているようですね。今年好調のダイワメジャー。

 

マグナムインパクト 祖父江さん

・・・デビューは2月か3月?POG的で活躍するには負けは許されないデビュー戦になりそうですね。

 

既出走馬枠 12位指名

 

イモータル 畑中さん

・・・朝日杯出走予定。エアスピネルに勝ち負けできる対抗馬だと思ってます。

 

アットザシーサイド ピク

・・・阪神JF5着。1400mしか実績がない馬だったので、これから!と言いたいところですが、厳しいのが現実でしょう。

 

メジャーエンブレム 山のべ

・・・阪神JF優勝!桜花賞までに強い牝馬が出てこなければJF組では敵なしといった印象。

 

ブレイブスマッシュ ねりをさん

・・・ホープフルS予定。ロードクエストと勝負できるのはこの馬だけかと。

 

ロードクエスト ちんぺ~

・・・ホープフルS予定。ホープフルは負けない予定。

 

シュウジ デザ中

・・・朝日杯予定。エアスピネルに決定的な負け。今後は短距離行かないと稼げなさそう。最終目標はファルコンSだ!

 

デンコウアンジュ こうのさん

・・・阪神JF7着。どこかでまた穴をあけるかもしれないけど、安定はしなさそう。

 

スマートオーディン 坂下さん

・・・共同通信杯予定? ここはシルバーステートも予定。竜虎相搏つ!

 

オーマイガイ すずき

・・・全日本2歳優駿予定。勝ったら嫉妬しちゃうな。

 

アドマイヤエイカン 今野さん

・・・ホープフルS予定。自分自身評価してないだけに掲示板に乗れば御の字か。

 

マカヒキ 土棚さん

・・・若駒S予定。サトノダイヤモンド参戦?いきなり面白い1戦になりそう。現在鼻出血で放牧中。

 

ブラックスピネル 光森さん

・・・ホープフルS参戦予定?こちらも自分が評価してない一頭。

 

ボールライトニング 金子

・・・朝日杯予定。京王杯は勝てたけど、あのレースは周りが弱かった。朝日杯はまったくレベルが違うレースになりそう。3着あれば御の字。

 

ドレッドノータス 祖父江さん

・・・次走未定?ハービンジャーでキレる脚はなさそうなので、中山で一発。


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.