日本ダービーまであと172日

jra jra jra

朝日杯の反省会  - 2017.12.20

まずお詫びを。

予想をアップロードしませんでしたが、馬券は的中しております。

個人データにて単勝が一番回収率が高くなるとなってますので、買った馬券はダノンプレミアムの単勝でしたが、おそらく予想ブログを書いたならば、以下のようになったはず。


◎ダノンプレミアム

〇ステルヴィオ

▲ファストアプローチ

△タワーオブロンドン

△ダノンスマッシュ

 

ダノンプレミアムステルヴィオはマイレーティング通りです。

タワーオブロンドンには少し脆さも感じていた&札幌2歳の2着のファストアプローチもレーティング上位なので、この位置。

ダノンスマッシュは採点の穴になっていましたが、レース見なおして、まぁ入って来たんじゃないかなぁと。はい、あと出しすみません。

 

レース自体はダノンプレミアム71とステルヴィオ70と1点差では済まない力差だったかな?とはいえ1000m通過が59.3sのペースで、ダノンプレミアムはかかってしまってるので、今後距離延長には一抹の不安が残ります。今まで戦ってきたのは1600mですしサウジアラビアRCと朝日杯とも運よく内枠を引いて前に壁を作ることが出来ました。2000mで壁が作れない外側を引いた場合・・・ 同じ脚が使えるかわわかりません。ここら辺はリオンディーズの時に感じた不安と似てますね。リオンディーズの場合は2000mのデビューで折り合えず、1600mで折り合ってしまい、再びの2000mで無理がきかなかった感じですが・・・

とはいえダノンプレミアム75点を与えます。折り合いさえつけば皐月でワグネリアンに土をつけることもできるでしょう。

 

その他は得点据え置きで~。


トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.