日本ダービーまであと59日

jra jra jra

一応予想のチューリップ賞と弥生賞  - 2018.03.01

今週から自分の得点は忘れま~す!

今年はどうも世間と同じ味方になってしまっているので、これでは勝てない!!

皆と同じように考えたらみんなと同じよう~な結果にしかならんとです。

 

まず弥生賞から、ここは◎オブセッションかな。

ダノンとワグネリアンは勝たなくてもいいし、オッズつかないだろうし。

3強がそのまま3着まで収まったら、それはハズレでいい!

〇ダノンプレミアム だけど

▲サンリヴァル 残って見せたホープフルSがなかなか

△ワグネリアン 飛んでもよし!

△リビーリング

◎-▲△(リビーリング)のワイドだと600円くらいつきますかね??

 

 

チューリップ賞は荒れた予想してみっかぁ~

ラッキーライラックがそれほど強いと思ってないしなぁ。

◎サラキア

いい勝ち方だったよ。ただそれで重賞勝てるとは思わない。ってのは普通の人の意見ね。

 

〇ラッキーライラク

▲シグナライズ

△リリーノーブル

△スカーレットカラー

 

どうせなら三連単◎-〇-▲△△、〇-◎-▲△△、◎-▲△△-〇の9点で

 

シルクRも調子いいし。東西でシルクRが勝ち! 気づいたらそのパターンか!!

今期の残りはちょっと冒険します!

 

参考にしないでくださいm(_ _)m


予想コーナーの回収率は?

トップページヘ


Copyright © FubashinDigital Co. All ritghts reserved.